pixiv画像を一括ダウンロード

pixivって素敵なイラストがたくさんあるから飽きずにいつまででも見ていられちゃって、ついつい時間を忘れてしまいますよね。パソコンに触れない日は携帯から見ていたのですが、ガラケーからだと見づらくて見づらくて。ですがそんな悩みはすでに解消されました。なぜならついこの前、見事iPhoneデビューを果たしたからです!!高画質なiPhoneで見るpixivはもう楽しくて楽しくて。

ですがもう一つ、お悩みが・・・
それは、パソコン、iPhoneに限らず、保存方法が非常に面倒だということです。気に入った素敵イラストは消されてしまう前に保存しておきたいですよね?また、素敵なマンガも保存しておきたいです。でも、パソコンだといちいち名前を付けなきゃいけなかったり、iPhoneは5秒間タップしてから保存なので時間も手間も非常にかかります。一括ダウンロードできたらどんなに良いか。

と、思っていたら出会いました!pixiv画像一括ダウンロードソフト!!

このソフトで簡単にpixivのお気に入りイラストを一括ダウンロードすることができるのです!しかもこのソフトで一括ダウンロードした画像は、壁紙や待受画面に設定することもできちゃうんです!

こんなに便利なソフト、使わなきゃ勿体無いですよ!!


究極の動画保存ソフトを手に入れたので、どうやらダウンロード出来ない動画がこの世からなくなってしまったようです。それもこれも速読術を極めることにより勉強がはかどり、ユーストリームを保存することができるようになったおかげでシンポジウムの研究がどんどん進んだためでしょうか。最近ではニコニコ生放送を録画することも可能になったので、夢は広がるばかりです。これで余生はデジカメのSDカードのデータを復元するという、思い出を取り戻す作業に充てられそうですね。